いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

【続】断酒から1年が経ちました。

e0354593_12120586.png


お酒を止めてから1年が経ちました。
いやー、自分でもビックリ。
やればできるもんですね。

「0」か「100」かの性格なので、
休肝日を作りお酒を減らす行為ができず
一気にやめたのが去年の今日でした。

いやー、
つまんない
つまんない。

お酒を止めた当初、
夜は寝つきが悪くなり
結果、遅くまで起きているので
睡眠不足の日々が続きました。
3ヶ月くらいは続いたかと。

でも、体って慣れるんですよねぇ。
「あーぁ、お酒はしばらくやって来ない」
そう分かったらお酒を止める以前のように
お休み3秒バタンキューに戻ったりも(笑)。


真夏の暑くて熱ーい日や
おいしいごはんのテーブルに
お酒がない日が自分の人生で来ようとは。
しかも、誰に強制されるでなし
なんで自分で決めちゃったんだろ。
バカじゃないの自分ったら、、、。

ほんとにそう思うものの、
決めちゃったからなぁ。
それにゴールまで残り5か月と
なったからには達成したいなぁ。

でもでもでもも、、、
今月末参加するハーフマラソン大会で
もしももしも完走しちゃったら
(いまのところ制限時間内完走は厳しい)
おめでとうの祝杯をあげたいなぁ。
とかとかとかとかか、、、。


ともあれ。
断酒1周年おめでとう自分!
ヤッタヤッタッター!!!!


[PR]
by ayakosahara | 2017-03-09 16:20 | いつかきっと | Comments(0)