いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

【庭】鶯の初音をBGMにムスカリ探索。

e0354593_12450718.jpg

今年はムスカリが
咲かないねぇ。


庭の草刈りを
下刈り機でガーッと
やってしまうので、
小さなムスカリも一緒に
刈られてしまうことも
多々あるのです。

度重なる下刈り機攻撃で
いよいよ絶えたか?!
そう思っていたところ、、、。



e0354593_12452554.jpg

下刈り機が入いらない
ローズマリーのふもとで、
カラスノエンドウに絡まれて
花芽が立ち上がってました。



e0354593_12454408.jpg

アップにするとこんな感じ。
色は違えどわたしの好きな
くるみパンの形に似てる♡



e0354593_12455730.jpg

アトリエ前の
草むらにもありました。

頭の上で響き渡る
鶯の初音を聴きながら
ムスカリ探索まだ続きます。

すーはー
すーはー

平穏な日々ありがとう。


[PR]
by ayakosahara | 2017-03-08 12:44 | 天然生活 | Comments(0)