いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

【走】リゾートに住む特権。

e0354593_21284411.jpg
そういえば、
すっかり忘れていたけれど
わたしはリゾートの住民でした(笑)。

房総半島の先っちょなので
どこに行くにも遠いとか、
そういう不便さはあるには
あるものの、、、。




e0354593_21290254.jpg
大きな空ときれいな空気。
身近過ぎて忘れてたけど
ダイバーに人気の
ダイビングスポットもあるし。



e0354593_21291908.jpg
新鮮なお魚自慢の
漁港食堂もある。

お!
「朝めし」もあるんだね。
今度、来てみよう。



e0354593_21300466.jpg

風光明媚な海岸線は
アップダウンが多いものの。
ランニングの練習に
もってこいだった。
どうして今までこのコースを
走らなかったんだろう。
(それはね)
(アップダウンが激しいからだよ)
(from 心の声 w)



e0354593_21302266.jpg
日没後には、東京湾越しに
富士山の美しいシルエットが
どーんと現れたりもして。



e0354593_21303886.jpg
急げ、急げ。
真っ暗になっちゃうよー。

16kmチャレンジのつもりが、
残念ながら日没サスペンデッドで
15kmちょいでラン終了~♪


目標だった16kmに届かず
ちょっと残念だったけど、
いつもは車で行く場所まで
(漁港食堂あたり)
自分の足で走って行って
帰って来られるなんて、
かなり感激、大きな達成感♡


日没と追いかけっこして、
アップダウンの道を
ひーはー走りをしたから
いつもより足がビリビリ痺れてる。


ということで、
今夜もバタンキューす。

本日もお疲れさまでした。



[PR]
by ayakosahara | 2017-03-04 21:58 | 天然生活 | Comments(0)