NEW POST

【走】人生でこんなことが起こるとは?!

e0354593_11031922.jpg

今日は
東京マラソン2017ですね。




友人たちが
ランナーとして
ボランティアとして
沿道応援団として、
いろいろなカタチで
参加しています。

わたしはテレビの前で
「ウォーリーを探せ」の
コスチュームで走る友人を
目を皿にして探し中〜♪
(Kさん、がんばれー!!!)


+++ +++


最近のメール終わりの文言が
「今度一緒に走りましょう」が
多くなっていることに
自分でかなりビックリしています。

ランニングが
生活の一部になろうとは、、、。

こんなことが
自分の人生で起こるなんて?!
家族はもちろん
長らくわたしと付き合ってくれてる
幼なじみたちもビックリしています。



e0354593_11380343.jpg
ランニング繋がりで
紹介いただいた整形外科ドクターが
監修した記事が載っている雑誌たち。
初めて手に取りました。

読んでいると
メソッドのアレコレを
すぐに実践をして走り出したくなる。
なんてことが
自分の身に起こるなんて?!



ほんとにまったく、
人生は驚きに満ちている!!!

そして、その舵を切るのは
自分自身なんだと
あらためて٩(^‿^)۶



東京マラソン2017に
参加しているみなさん
おめでとうございます。
(自分にとってフルは夢のまた夢)
(ハーフマラソンがんばります♪)


[PR]
by ayakosahara | 2017-02-26 11:50 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ