いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

【温】ほっ、と、ひと安心。

e0354593_14465222.jpg

ここ数日のあいだ、
気がかりだったことが
ある方に診ていただいた結果
問題なしとの診断が♡♡♡

ダメな時はダメなりに、、、。
そうは思っていたけれど、
問題なし、大丈夫です、
そう言っていただいて
こころからほっとしました。

いまの気持ちを
漢字ひと文字で表すなら
「温」かな♡♡♡


ほ〜っ。
キモチもポッと温まりました。
痛めている右膝も温めると
いいらしいし。

今日に至るアレコレ、
お世話になった
すべてのみなさまに
心から感謝いたします。

ほんとうに
ありがとうございました。
ヤッタヤッター٩(^‿^)۶


[PR]
by ayakosahara | 2017-02-24 15:01 | 天然生活 | Comments(0)