人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【虹】空を見上げて思うこと。

【虹】空を見上げて思うこと。_e0354593_07461885.jpg
犬との散歩中に
雨が降られることがよくあります。

港やホテルの軒下などで
雨宿りをさせてもらっているうちに
たいていの雨はあがり
太陽が顔を出した反対側の空に
虹がかかることが多いのです。

昨夕もそんな日でした。


大きな大きな虹。
友人が住んでいるエリアから
生えているような、
そんな大きな虹でした。


+++ +++


No Rain, No Rianbow.
雨なくして、虹は出ない。

雨宿りをしていれば必ず雨は上がる。
雨のあとには虹が出る。
雨雲の上では青空が広がっている。

そう思うと雨もまた愉しっ、です♪



なのですが。
今朝はまたまた春の嵐の気配。

4時起きしてランニング練習をと
準備していましたが、
あまりの雨の強さに練習をお休みに。
計画通りに行かないこんな日もありますね。

まさに、
No Rain, No Rianbow.
次に走れる日を楽しみに
コアトレに励みます。
おー。


by ayakosahara | 2017-02-23 08:04 | 天然生活

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31