いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

【遊】そうだ、ハワイへ行こう!!!

e0354593_21111114.jpg
我が家にはときどき、
「ハワイへ行こうか?!」モードがあり、
昨日はそんな日でした。

きらめく太陽。
青空にそびえ立つフェニックス。
海岸線のホテル群。
湿度のないキモチのいい風も
ハワイだからこそ。
(乾燥注意報のせいではありません。笑)






e0354593_21113069.jpg
あふれる日差しは
ごちそうのひとつです。




e0354593_21120029.jpg
デザートプレートも
笑っているように見えるのは
ここがハワイだからこそ~(嘘)。


と。
妄想トリップを満喫した
我が家のバレンタインデーでした。

次回はほんとにアルガルベへ行こう。
おー\(^o^)/


[PR]
by ayakosahara | 2017-02-15 08:31 | ちょっとお出かけ | Comments(0)