いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

【山】久しぶりに「川の家」へ。

e0354593_21200147.jpg
いつもと目が違う。
甲斐犬の血が騒ぐのかな。
のんびりした海犬から
獣を追いかける(であろう)山犬の目に。



e0354593_21220103.jpg
くんくんくんくん。
くんくんくんくん。



e0354593_21222638.jpg
そのまま藪に
突入してしまうかと思いきや、
かなり進んだところで振り返る。
8歳の実力か(笑)。



e0354593_21310996.jpg
初レース後、右膝痛が治らず
練習を休んでいたけれど
8日目にしてゆっくり再始動。

まだ少し痛みが残るも
だいじょうぶ
だいじょうぶ。

走れぬ日には
コアトレとエアロバイクで、
体幹と心肺機能を
鍛えたりもしてるしね。



e0354593_21304905.jpg
川の家の玄関は
鍵を閉めても隙間があって
冬な滞在するには寒すぎる、、、。
ぶるるるるるる~。



e0354593_21232973.jpg
錆び好きにはたまらない看板(笑)。

もう少し温かくなったら、
火を囲む会やりましょう。> Mさんへ


[PR]
by ayakosahara | 2017-02-07 07:17 | 天然生活 | Comments(0)