NEW POST

【憧】ハーフマラソンへの道。

e0354593_20323774.jpg

スタート40分前くらい。
応援に駆けつけてくれた
友人が撮ってくれた1枚。

いつもわたしは撮る側なので
自分が写ってる写真がほぼないから、
この写真はとてもとっても嬉しい。
Cちゃん、ありがとう٩(^‿^)۶
記念に掲載させてもらうね♪



それにしても。
彩さん、かっこいいなぁ。

なにか、わたしに説明を
しているみたいなんだけど、
なんと!!!

まだレース前だというのに、
次はハーフマラソンを
目指しましょうね!と言われて、
目が点になった瞬間かと。
(サングラスに隠れてるけど。笑)


いやいやいやいや。
まだ10km完走も
果たしてないこの時点で
ハーフマラソンだなんて、、、。
(無理無理無理無理無理ー!)

ひとつのことが終わる前に、
次の目標を設定しておくのは
よーく分かるし、
5年後10年後のことを考えて
今を動いていくのも分かるけど、
ハーフマラソンとなると話が別ー。


彩さん、無謀すぎですーーー!!!
この項、続くか、な、、、、(汗)。



[PR]
by ayakosahara | 2017-02-02 05:31 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー