【姉】勝守、届く。

e0354593_15473008.jpg

姉から「勝守」が届きました。

わたしたち姉妹が
十三参りでお世話になった
村松山 虚空蔵堂の「勝守」は、
” 我に勝つ守護 ” なんだそう。

ありがとう
ありがとう


大会当日に履く
ショートパンツの
内ポケットに
入れて走るね。

ありがとう
ありがとう


おかげさまで
風邪もすっかり治りました。
(よかった、言い訳の理由がなくなってw)

一昨日ペースメーカーの
電池交換手術をした母。
術後の経過も良いとのこと。
よかった、ほっ。
(付き添い任せっぱなしでゴメンね)



エンジョイランで
完走するからねー!
ラン・ら・ラン〜♪


初レースまで、あと2日。
ワクドキ、ドキキ。

すーはー
すーはー




[PR]
by ayakosahara | 2017-01-27 05:31 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31