いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

【確】自分を怠けちゃ、いかんぞなもし。

e0354593_21462847.jpg

某日。

時間つぶしに入った某所で
思いもよらぬ出会いがあり、
あぁ、なんか呼ばれちゃったな、と。


" あそこは※△%□…▲□だから
行かない方がいいよ。"

そんな風に好きな人から
聞かされていたこともあり、
今まで一度も
行ったことがない場でした。


だったのだけれど。

やっぱり、モノゴトの判断は
自分の足で歩いていき
自分の目で見てジャッジしなきゃ。

そんな。
あたり前なことを
再確認した1日でした。



自分が好きな人の言葉には、
判断を相手に委ねてしまったり
棚上げにしてしまう魔力があるけれど、
自分を怠けちゃいかんイカン!


時間がかかったけれど、
出会うには、
きっと「いま」が
そのタイミングだったかと。
あの場に行けてよかった。
呼んでくれてありがとう。

すーはー
すーはー
(ガッツポーズ)



[PR]
by ayakosahara | 2017-01-18 05:31 | 天然生活 | Comments(0)