【来】待つ楽しみ。

e0354593_23450709.jpg

クレジットカードで
買い物をすると
ポイントが貯まるシステムを
よく分かっておらず、、、。

20代から使っている
クレジットカードのポイントが
ビックリするくらい貯まってました。
(使用明細書同封の案内書で知った)


ということで。
なにに交換できるのかしらん、
と見てみたら、
バルミューダのトースターも
アラジンのオーブンも
貯まってたポイントで交換できるものの、
それらは今あるスモークロースターで
十分こと足りているので、交換しても
あまり出番がなさそうだなぁ、、、。
ダイソンのクリーナーもすでにあるし。


ならば、と。
面倒くさがり屋のわたしが使うとは
思ってもみなかったある○○と交換して
残りは某研究や某緑化活動への応援をして、
ポイントを使いきりました。
(スッキリー!)


で。
ある○○が届くのは
1ヶ月近くかかるのだそうで。
それは、たくさんのリストの中から
「あ、これだ!」と思ったもの♡

節分が過ぎた頃かなぁ。
届くまでの時間は、
「待つのも楽しい」に変身中~♪♪♪


+++ +++


いつか、いつかと思ってるだけでは、
なかなか実行できないものだよ。

そんな風に言われるけれど、
「いつか」に「きっと」が付くと
たいていのことは現実になるのだ。

今年の手帳に書いた
100のやりたいことリスト。
それらはみな「いつか、きっと」だから。

「枕を新調する」と
「机の入れ替え。仕事部屋⇔アトリエ」
の、ふたつがすでに実現できたし。


やりたいことは、
そんなに大そうなことじゃないワケで。
(体重50kgをキープする)とか
(↑まだ50kgまで減ってないけど 笑)
(ダイニングテーブルの上に物を置かない)とか。

中には壮大すぎて自分の大口叩きっぷりに
笑っちゃうこともあるけれど(笑)。


やりたいと思えばできるのだ。
自分の頭で思い描いたことなら、
たいていのことは。
ね♡


[PR]
by ayakosahara | 2017-01-12 05:31 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31