NEW POST

【想】夢のような話し。ハーフマラソンへの道。

e0354593_20040626.jpg

お散歩のちゴハンも済んで
陽だまりの中でスピスピ寝ている
犬を眺めるのが好き。


+++ +++


犬の寝顔を眺めるのと同じくらい、
夢のような話しが好き。
するのも、聞くのも、
もちろん実現させることも。


昨日の朝、
ランパートナーと
1月末に参加するマラソン大会の
本コースを試走した時のこと。

7km地点で股関節痛がきてしまい
残念ながら10km完走ならず、、、
だったのだけど(泣)。


そのあとがヨカッタ♪

ゴールまでの残り3kmを
スロージョギングしながら
おしゃべりに花が咲いて、
わたしの初レースが済んだら、
次はホノルルのハーフマラソンを
ふたりで目指すことが決まった。


4月にね、
ハワイでハーフマラソンが
あるんだけど、、、。

行く、行こう、一緒に行こう!!!

今度の4月じゃなくて、
来年の4月だよ。

うんうん、なおさらいいね。


ビックリするくらいの即決♡
(良きコトが決まる時は、たいてい早い)


ハパルアはハワイ語で「半分」の意。

「半分」と「半分」で一人前。
そのくらいがアラカンコンビの
わたし達にとって、ちょうどいい♡


2017年が始まったばかりなのに、
もう2018年のこと、
さらには夢のようなことを
話してるわたし達のハッピー感♪

これから1年3ヶ月練習を積めば、
ホノルルでハーフマラソンを
走れるようになれるはず。

きっと、必ず。
(その前に、若潮で10km完走を成す!)
(練習での多くの失敗を本番で活かす
)


+++ +++


新しい手帳
やりたいことリストに
「ホノルル de ハーフマラソン」が
加わりました。

少し先にある夢のような話しは、
寒ーい夜の薪ストーブにくべる
火持ちのいい薪みたい。
心身ともに温かくなる。
ぽっ。


[PR]
by ayakosahara | 2017-01-08 05:31 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31