人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【感謝】2016年ありがとうございました。

【感謝】2016年ありがとうございました。_e0354593_22412448.jpg

今朝のランニングで
年内の目標にしていた
"10km走でキロ7分を切る"
を、達成できました。
ヤッター٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


無風だと思って
走り出したところ、
折り返し地点を過ぎころから
思いの外に風を感じるように。

あれ?
ってことは、往路は
追い風だったってこと?
感じなかったなぁ。


追い風のありがたみは
当たり前のように感じ、
(だから気づかない)
向かい風のあたりの強さを
あたり以上につらく感じる。
(見た目より脆弱で、、、)


ランニングって
人生に似てるかも?

自分で決めたことしか
自分を動かすことはできない。

人から勧められたことは
軽やかに乗ってみる。

はじめてみたら思いがけなく
新しい世界を垣間見られたり。


まだまだ
たくさんあるんだろな。
わたしの知らない
新しき世界。

自分の触覚が
ピピッと反応したら
軽やかに動かなきゃね。


なんてことを
考えながら
走るようになるなんて、
練習をスタートした
3ヶ月前には思わなかったな。

3ヶ月で人は変わりますね。
体重も体脂肪も減って、
いろんな意味で
軽くなりました。
ヤッター٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


+ + + +


今年のアレもコレもに
心からの感謝を。
ありがとう
ありがとう
ありがとう。

たくさんの人に
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


今年もお疲れさまでした。
(明日30日から新年5日まで)
(しばらく電波から離れます)
(ブログもSNSもお休みします)

大好きなみなさん、
良いお年をお迎えください♪


by ayakosahara | 2016-12-29 23:49 | 天然生活

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31