【笑】大人のクリスマス会 2016。

e0354593_23022747.jpg

3.11以降の暮れは、
ご近所の皆さんに
お声掛けするなどして
南三陸の魚屋さん、
さかなのみうら」から
ホタテと牡蠣を大量に
取り寄せるのが恒例に
なっていたのですが。


e0354593_23250276.jpg

今年は宮城県全域で
牡蠣のノロウイルスが
発生したとのこと。
(対応でお忙しい時に)
(呑気に電話してゴメンなさい)


e0354593_23132051.jpg

残念ながら
食べる東北応援で
1年を締めくくることが
叶いませんでした。


e0354593_23124088.jpg

でも、まぁ。
仲良しメンバーと
新規ご参加の方も加わって
大人のクリスマス会が
無事に楽しく終わりました。



e0354593_23125852.jpg

あとは、大掃除したり
大掃除したり大掃除したり、
(自分を鼓舞するための連呼w)
お正月飾りを
自分たちが作ったお米の
稲わらで作れば
今年のアレコレが終わりかな。


e0354593_23134626.jpg
わたしの好きな人たちが
みんなみんなご機嫌で、
ほっとしたキモチで
この年の瀬を過ごせてるといいな。



本日もお疲れさまでした。
(提灯はご近所友人が)
(オーダーしたもので)
(宴会をやる家に)
(その度に持ち込んでるw)
(次は、ど・こ・か・なー)


[PR]
by ayakosahara | 2016-12-25 23:19 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31