いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

【続】去年のわたしと今年のわたし。

e0354593_23293415.png

今日の自分の面持ちを
記録しときました。
まる。


と、去年の昨日のわたしが
Facebookに書いていました。

で、今年の昨日のわたしは
ニヤリとしましたよ。
なぜって去年の昨日から
続けてきたことが
カタチになってきてるから。


継続は力なり。

は、言うほど簡単じゃない。
だから、やる。
やり続ける。


やらない理由を探すより、
やっちゃえばいい。
やりたいと思ったことは
幾つでもなんでもやってみる。

やっちゃえ!
やっちゃおー!


うまくいくコトなんて
そうそうないけれど、
「うまくいく」は
自分軸での評価だもの。
自分の軸がブレないことが
なにより大事と、そう思う。


やっちゃえ!
やっちゃおー!



本日もお疲れさまでした。
(やりたいことは)
(一つとは限らない)


[PR]
by ayakosahara | 2016-12-17 23:45 | 天然生活 | Comments(0)