NEW POST

【眺】ココじゃなくても大丈夫。

e0354593_20344556.jpg
いまの暮らしは
とても気に入っている。

「こんな感じ」っな
イメージがあれこれと
具現化していってるし。



e0354593_20362039.jpg
実々も
ココを気に入っていて
跳ねたり跳んだり
楽しい毎日を過ごしてる。
(はず)



e0354593_20351479.jpg
東京を離れる
って決めた際、
富士山の近くに
終の棲家を探した。

4~5年かけて
探したけれど
「こんな感じ」の
ピーンが現れなかった。




e0354593_20370749.jpg
いまの家は
2度目に館山を訪れた際に
案内されてひとめ惚れ。
瞬く間に話がまとまり
今日に至る。
(もう7年前のことなんだなぁ)

なのだけど。
ココじゃなくても大丈夫。
終の棲家として
いろんな装置(物心両面で)を
仕掛けてはいるけれど。

ココじゃないどこかでも、
ドコででも生きていける
そんな風に思う
2016年の師走でアール。


+++ +++


本日もお疲れさまでした。
(走ると付いてくるのは)
(足の筋肉だけじゃなかった)
(ことを実感しているランニング初心者)



[PR]
by ayakosahara | 2016-12-04 21:35 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31