いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

【企】体幹を鍛える必要性ひしひし。

e0354593_20225915.jpg
走りはじめてみたら
ランニングには
脚力や様々な筋力も
さることながら、
体幹の強化が必要だと
分かりました。

そんなワケで、
いいということは即実行とばかりに
ときどき通っていたヨガクラスへ
行ったところ、、、。

↓ ↓ ↓
いつも日曜日に
行っていたのですが、
昨日(月曜日)のクラスは
けっこうハードなもので
「イタキモチイイ」×2倍強な
感じなのでした。イタタタタ。

だったのですが、今日になって
筋肉痛も起こらずいい感じです。
(明日に来るのかしら 笑)


ランニングに限らず
ナニゴトもそうですが、
やったことも
やらなかったことも、
すべて自分に跳ね返ってきます。

いま企画書を
数本書いていて、
今日はその中の
1本を提出しました。

受託業務のものではなく、
今後のマザーズタッチ
活動コンセプトをもっと明確に
色濃くしていくためのものです。

結果はすぐには出ないものの
種を蒔かねば芽は出ません。
自分の体幹をしっかり鍛えて
ブレのないものにしたいです。

それとは別に、
来年のパリ行き向けて
いろいろ仕掛けるぞー\(^o^)/
(と、書くことで)
(ケツニヒヲツケル大作戦)


+++ +++


写真は館山駅前にある
中村屋本店のモーニングです。
夫を駅まで送っていく時の
送迎お駄賃的にいつも食します。
これで380円(税別)はお得かと。

それにしても、
ゆで卵を食べる時
むせてしまうのは
わたしだけでしょうか?
夫は平気なようで、
いつも笑われます(笑)。
ま、喉に詰まることはないので
いいっちゃいいんですが~♪


本日もお疲れさまでした。
ゴホッ、ゴホホホホ。
(ゆで卵~)


[PR]
by ayakosahara | 2016-11-08 20:29 | いつかきっと | Comments(0)