NEW POST

【備】大切なカメラを事故から守るストラップ。

e0354593_20525391.jpg
ずっと作ろうと思っていた
カメラ用のストラップ。

e0354593_21045604.jpg
仕事優先なので、
自分のものは
ついつい後まわしに
なってしまうのです。


なのですが、、、。
こないだ、濃溝の滝に
写真を撮りに行った時のことです。
足元が滑るエリアが方々にあり、
もしもスッテンコロリンしたら
ひえぇぇぇぇーっ!

頭に思い描いたことは
実現してしまうので、
その思いを払拭し移動の度に
背中のリュックにカメラを
入れたり出したりしてました。

はい。
ストラップを
付けてこなかったことを
痛く後悔したのでした。



e0354593_21053144.jpg
ということで。
溜めておいたあまり糸で
裂き織り仕様の
ストラップを作りました。

いやー、我ながらいい感じ♡
転ばぬ先の杖、ならぬ
転んだ時にカメラを地面に
叩きつけずに済むストラップ。

むふふのふ。
これでどこへ行くのも安心です。
ヤッター♪


本日もお疲れさまでした。
アップサイクルばんざい♡




[PR]
by ayakosahara | 2016-11-03 21:33 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー