NEW POST

【瞬】見方を変えたら水飛沫がツララになった話し。

e0354593_21415466.jpg
この写真はある朝、
隣の隣のまたその隣の港まで
ジョギングをした時に

水平線の上まで
飛んでいるみたいに見える
水飛沫が撮れちゃうなんて、
iPhoneってすごい、、、。

って話しじゃなくて、
この写真をジィーッと
眺めていたら水飛沫が
ツララに見えたという話し。


ことほど左様に
モノゴトは見方を変えると
へーって感じに変身することがある。
良きこともそうじゃないことも。


今日、初めてお会いした方と
拙アトリエにてお話していたら、
小さな蜂がブンブンと
わたしの周りを飛び回っているも、
振り払うと刺されちゃうから
そのままにしていたところ。

この蜂はサハラさんを
お花だと思っているんですね。

と。

なんてカッコイイものの見方を
なさる方だと感激しましたです。
ソウイウヒトニワタシモナリタヒ(笑)。


良きこともそうじゃないことも、
見る角度によって変わってくる。
自分のココロが決めること。
いつもココロに青空を。

ということで。
本日もお疲れさまでした。
ブンブン。



[PR]
by ayakosahara | 2016-10-27 22:27 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31