【慎】せっかちを封印。

e0354593_00182500.jpg
せっかちなので、
物を買う時などに
あまり比較検討をせず、
「あ、これだ」と直感で
買うことが多いのです。
それで失敗したなぁと思うことも
あまりないまま
いままで来てしまいました。

あまたある情報の中で
迷子になるより
自分の直感を信じて、、、。

というと
かっこいいですけれど、
まぁ面倒くさがりなだけですね(笑)。


で。
今回は珍しくあれこれ悩み、
人に聞いてみたり
ネット情報や本を読み漁ったりして
比較検討をアレコレした結果のブツが
本日の午前中に届いていたのです。

が、今日は拙アトリエでの
1Dayレッスン日
朝からバタバタしていて
日付けが変わるころになっても
開封できぬまま、、、。

まぁ、今夜はあきらめて、
明日にするとしましょうか。

せっかちを封印。
そういう日もあるのです。
年を取ると多面的になるのかな。
なんちゃって(笑)。

本日もお疲れさまでした。
すーはー。


[PR]
by ayakosahara | 2016-10-26 23:58 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31