NEW POST

【菜】サラダガーデンを作るの巻。

e0354593_21273684.jpg

ここ1ヶ月ほど、
スーパーマーケットでも
道の駅の野菜売り場でも
生産者さんの宅配便でも
葉物野菜が少なく、
あったとしても
レタスひと玉600円超など
とても高騰しているので
サラダがあまり
食卓にのぼりません(泣)。

ないなら作りましょう。
ということで、
庭畑の一画を
サラダガーデンに
しましたですo(^-^)o

虫除けのネットごしに見る
まだ小さなグリーンたち。
どのくらいで
サラダに変身するのか
今から楽しみ楽しみ〜♪

本日もお疲れさまでした。
(早くパリッと食べたい)



[PR]
by ayakosahara | 2016-10-19 21:27 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31