NEW POST

【眺】たいせつなことは、目には見えないんだよ。

e0354593_19184271.jpg
朝な夕なに
犬と一緒に歩く海岸線。


e0354593_19191371.jpg
似ているようで、
毎日違う。
空の色も潮の満ち引きも
日に日にその表情を変えている。


e0354593_19195944.jpg
地球の人たちって、
ひとつの庭園に、
五千もバラを植えてるよ・・・。
それなのに、
さがしているものを見つけられない・・・。

だけどそれは、
たった一本のバラや、
ほんの少しの水のなかに、
あるのかもしれないよね。

サン・テグジュペリ
小説「星の王子さま」より引用


e0354593_19205728.jpg
きみのバラを
かけがえのないものにしたのは、
きみが、バラのために
費やした時間だったんだ。

サン・テグジュペリ
小説「星の王子さま」より引用



e0354593_19221903.jpg
好きな人とは
見つめ合うより
同じ方向を見ていたい。

ほしいものは
もうすべて
自分の内にあるのだから。



本日もお疲れさまでした。
すーはー
すーはー


[PR]
by ayakosahara | 2016-10-12 20:57 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31