いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

【重】走り出したら分かったこと。

e0354593_20553690.jpg
スポーツジムが続かないのは、
決まった曜日と時間に合わせて
「通う」のが苦手というか、
施設の規約に合わせる能力が
欠如しているからなのだとか、
続かない言い訳を並べたてて
自分の不甲斐なさを
重ね塗りしてたのだけれど。

いいコーチに恵まれて、
走ることをはじめてみたら
家を1歩出ただけでそこはもう
きれいな風が吹いている
オープンエアーの
トレーニングルームでした。


なんでいままで
気が付かなかったのかなぁ。
まわりで走っている人が
たくさんいたのになぁ。

ほんの少しの上り坂が苦しかったり
小さな石ころが危ないコトなんて、
犬散歩をしているだけじゃ
分からなかったなぁ。
自分の足で走ってみないと
分からないことばかりだなぁ。
(って、イマサラなのだけど)


で。
自分の体重が
いまより3kg軽くなったら、
走りがもっと楽になるんだろな。

2017年1月29日(日)まで
あと3ヶ月半。
ひと月1kgずつ軽くなると
確実に楽になる、、、ね。

そうかそうか、
そうなのか。
イマサラながらに
気付いちゃったなぁ、、、(笑)。


e0354593_20575950.jpg
と、いうわけで。
今日の3時のおやつには、
明朝のランに備えて
お腹がスッキリするようにと
ひじき、にんじん、万願寺唐辛子
キドニービーンズを入れた
カラフルおからを作ったりしたりして~♪


本日もお疲れさまでした。
わわわーん。


[PR]
by ayakosahara | 2016-10-11 21:03 | いつかきっと | Comments(0)