【犬】あなたのおかげです。

e0354593_20471281.jpg
あなたがいるおかげで、
毎朝毎夕お外に出て
歩いたり走ったりするのです。

あなたがいなければ、
こんなにもたくさんの
空を見上げることは
なかったんじゃないかな、きっと。



e0354593_20483971.jpg
海の向こうに見える
大好きな富士山。

富士山が好き過ぎて
「ふーじさぁーん」
って叫ぶことも
あなただけが知っているね。



e0354593_20491296.jpg
小さなボート小屋の上に広がる
大きな空もとても好きな空。

ここは猫がたくさんいるから
あなたにとっても好きな場所だね。



e0354593_20500412.jpg
今年は雲が厚くて
見えないかと思われた
中秋の名月も、
遅い散歩の帰り道に
顔を出してくれたよね。



e0354593_20503449.jpg
ダブルレインボーは
雨の合間に出かけた
短い短いお散歩の帰り道、
とつぜんボーンと出て
あっと言う間に消えちゃったね。



e0354593_20504784.jpg
そして今夕。

スロジョグの3km地点で
「もっとゆっくり歩こうよ」
とでも言いたげに、
あなたが頑として
動かなくなった時、
ふと見上げた空が
こんなに焼けてたんだよね。

はーはーと上がっていた息が
すーっと静かになったよ。

すーはー
すーはー

こんなにいろいろな空模様を
見ることができているのは
あなたのおかげです。
ありがとう、ありがとう。

明日もあさっても
そのまた次の日も、
いつも一緒に走ろうね。

うんうん、
あなたが一緒の時は
ゆっくり走ることにするね。
わん。



[PR]
by ayakosahara | 2016-09-24 21:13 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31