いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

【歩】目の前にあるものでさえ同じものは二つ無い。

e0354593_22310421.jpg
そちら側にいて
こちら側のことを
やかましく言う人がいるけれど。

人のことを
ナンジャカンジャと言うよりも、
自分でやればいいのなぁ、って
いつも思う。

だから、そういうことは
聞こえない(ふりをする)ことに(笑)。




e0354593_22313265.jpg
自分の足で歩いていって、
自分の目で見たものや
自分の心で見つけたものが大事。

たいていのことはできる。
自分がやると思ってはじめれば、ね。

さぁ、今回もやりますよ。
いつだって
自分の司令塔は自分ですから、ね。




[PR]
by ayakosahara | 2016-09-22 23:26 | 天然生活 | Comments(0)