人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなモノしか目に入らない、のかな、、、。

好きなモノしか目に入らない、のかな、、、。_e0354593_23033995.jpg
人が渡れない川幅を
ぴょーんと飛び越えて
向こう岸に行ってしまった実々。
(甲斐犬 ♀ 8歳になったばかり)



好きなモノしか目に入らない、のかな、、、。_e0354593_23040606.jpg
戻りなさーい。
はーい。

(あら、アオサギ?)




好きなモノしか目に入らない、のかな、、、。_e0354593_23042660.jpg
勢いよく飛び越えたものの、
思ったよりも川幅が広く
帰り道に困る実々。

(アオサギには気づかない)




好きなモノしか目に入らない、のかな、、、。_e0354593_23044856.jpg
んーーーっ。
ここからじゃ
飛び越えられないなぁ。
水面を見て足がかりを探す実々。

(こちら岸に戻るまで)
(結局アオサギに気づかなかった)
(猫ならまっしぐらに突進するのに)
(アオサギも上手に気配消してたし)
(この犬マヌケだなとか思ってたかも 笑)



好きなモノしか目に入らない、のかな、、、。_e0354593_23053447.jpg
と。
アオサギがあんな近くにいたのに
視界に入らなかった実々が、
わたしがキャリーを出した途端
すたすたと歩いてきて
スッポリと納まるの図。

わたしも一緒に行きたい、じゃなくて
どこへも行くなアピール、、、。
そのキモチはよーくよく分かるよ。

だいじょうぶ
だいじょうぶ
だいじょうぶ。

実々の大好きな人たち
オールスターズに
留守をお願いしてあるから。
いつもより多めに
オヤツも置いといたから。

今回はあっと言う間に帰ってくるし。
くまモンをお土産に買ってくるから。
いい子でお留守番していてね。

よろしくね。
わわーん。


by ayakosahara | 2016-07-02 23:30 | 天然生活

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31