NEW POST

絶句するほど、そりゃないよ的デキゴト。

e0354593_22114244.jpg

絶句しちゃうくらい
嫌なことが起こるのは
そんなに珍しいことじゃない。

そんなことは
誰の身にも起こることダヨ。
わたしだけに起こるワケじゃない。


・・・ ・・・。

共通言語がない相手と
話したところで
通じないのだから。

たぶん、
相手だってわたしのことを
宇宙人だぐらいに
思っているだろうし。





e0354593_22120696.jpg
そんな時は
もの言わぬ相手と
おしゃべりするに限る。

晴れた日なら
一緒に走り回れるけれど
あいにく今日は雨だったから。
おいしいものを一緒に食べて
それでもうヨシとしちゃおう。




e0354593_22125930.jpg

わたしには言葉がなくとも
キモチ通じる相手が
いるもんねー、だ!
(誰に言ってるんだ? 笑)


ま、こんな日もあるけど、
だいじょうぶ
だいじょうぶ
だいじょうぶ。

だって、
わたしのココロの中には
青空と炎がいつもあるもんねー。

わぉーん。


[PR]
by ayakosahara | 2016-06-28 22:43 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー