いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

沖縄からマンゴーが届いた。

e0354593_13151685.jpg

新婚旅行中の甥夫婦から
マンゴーが送られてきた。


高いだろうに、、、。
沖縄から関東エリアまでの
宅配料とか合わせたら
ちょっぴり渡したお小遣いが
なくなっちゃうじゃない?
お土産ならキーホルダーで
よかったのに(笑)。


と、LINEしたら。


こんばんは!
もう届いたんだー
お陰様で
楽しく過ごさせて
もらってます。
ほんとにありがとう(^_^)


なんて、返信が、、、。
あのノータリンが
「おかげさまで」だなんて。
そんなこと言うようになったなんて。
と、おばちゃんビックリ(笑)。

一緒に送られてきた写真には、
「楽しい」と一緒に
「大切なもの」への思いも写ってた。


甥の承諾を得て、
ブログに掲載することに。


おめでとうおめでとう。
シアワセの欠片を
送ってくれてありがとう。
マンゴーは明日の朝食に
いただきますね。
ななちゃんによろしくね。
2人とも体に気をつけてね。
じゃ、またねー。

まる。



[PR]
by ayakosahara | 2016-05-28 21:35 | 天然生活 | Comments(0)