断酒生活がもうじき丸2ヶ月に。

e0354593_20585761.jpg
思うところあって
お酒を止めるのを始めたのは
3月9日のことでした。

と、いうことは
あさってでもう丸2ヶ月です。
早いですね。



e0354593_20592233.jpg

酒売り場の前を通ると
手が震えはじめたり、、、
なーんて禁断症状もなく(笑)、
あっという間の2ヶ月でした。



e0354593_20594358.jpg

特に変わりはないものの
少しだけ痩せて、
(きつかったGパンがするり)
寝つきが悪くなって、
(おやすみ3秒ではなくなった)
柑橘系をたくさん
食べるようになりました。
(夕飯が早く終わって暇なので)


断酒解禁は来年の8月9日。
まだまだ15ヶ月もあるけれど、
今はまだ遠い日のように思うけれど、
その日は思いの外あっという間に
やってくるような気がします。
年々時計の針のピッチが
上がってますから(笑)。

さ、腹筋50回やって寝まーす。
(by ワンダーコアで、だけどw)


[PR]
by ayakosahara | 2016-05-07 21:15 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31