NEW POST

強風、足止め、ホテル泊、のち忘れ物。

e0354593_21561954.jpg
昨日、所用があって
実家へ行こうと
高速バスに乗ったら、、、。

ら。
ららららら。
爆弾低気圧の影響で
恐ろしいほどの
強風が吹きまくり、
渋滞渋滞また渋滞、、、。

いつもは2時間弱で到着する
館山ー東京間がなんと6時間!

東京駅に着いた時点で
乗り継ぐバスも電車も
すでになくなっていて、
駅近ホテルに泊まることに。

きれいなベッドに
大きなお風呂。
足止めのおかげで
極楽タイムを過ごし、、、。



e0354593_21564240.jpg

翌朝6時前にホテルを出ると
出口にはこんな黒板が、、、。

あぁ、なんかいいなぁ、と
しっかりくっきり
目に止めたはずなのに、、、。



e0354593_22094435.jpg

ストールを部屋に
忘れてしまったことを思い出したのは
東京駅のホームの上だったという(泣)。

図らずも
踏んだり蹴ったりな
珍道中となってしまった
今回の帰省のメイン目的、
それは、入院中の母の
主治医との面談だったのだけど。

姉たちと一緒に聞いて
質問して討議して相談して
母も納得した上で
今後の治療方針を
決めることができて、
よかった、ほっ。


ホテルに忘れたストールも
帰途にちゃんと引き取れたし。

いろんな意味で
暴風吹きまくる2日間も
終わってみれば
「大難が小難に」な感じで
無事に任務完了〜♪
みなさんお疲れさまでした。


[PR]
by ayakosahara | 2016-04-18 22:27 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31