NEW POST

房総半島、人の幸。

e0354593_22565168.jpg

おかあさんの周りって
変な人が多いね。

そおぉ?

うん、
変な人ばかりだよ。

類は友を呼ぶ、
ってことかしらね。

類は友を呼ぶ?

うん。
おかあさんね、
ある時から
人からの評価を
気にしなくなったの。
「自分は自分」って
そう思うようになって、
連れション的行動を
しなくなったの。

公私ともに人との関わりは、
個々のタレントが大事と思うの。
だから、人がなにしてるとか
誰々がこう言ってるとか、
そういうのは違うなぁ、って。

そんな風にしてたら、
自然とまわりには
変な人ばかりに
なったのかもねぇ。

いひひひひ(笑)。


[PR]
by ayakosahara | 2016-04-05 23:13 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー