いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

友人宅 de ワイン試飲会

e0354593_21240773.jpg
カンパ〜イ♪

次々と美味しそうな
ワインを試飲する面々。

と、いってもわたしは
「お酒を止めてる」を
継続中のため見てるだけ。

なんだけど。
みんなが楽しく飲んでる様子を
眺めてるのも、それはそれで
また愉し〜♪♪♪


+ + +


わたしの断酒は
来年の8月8日まで。
断酒明けのお祝い用にと
友人が高級ワインを
買ってくれたものの、
その前にわたしが
断酒の禁を破ったら
あのワインどうなるのかな?
やっぱり、わたしの
買い取りになるのかな?

えぇー!!!
いやーん(笑)。


ということで。
ますます断酒モードに
ターボが入るわたくしざます。
(笑)。

[PR]
by ayakosahara | 2016-03-27 21:31 | 天然生活 | Comments(0)