いつまでもあると思うな、、、。

e0354593_18255624.jpg
4ヶ月ぶりに
病院から戻った
母の体重が、
1週間で32キロに。
(退院時は29キロ)

痛みが落ち着いていて
手術が日延べになった。
このままってワケには
いかないかもだけど、
いまの穏やかな状況が
しばらく続くといいな。



風のない夕暮れの犬散歩。
いつも無風なはずもなく。
だから、風のない日は
いつもより遠回りして
長散歩を楽しもう。



肌が空気を
痛いと感じることなく、
ご飯がフツーに
おいしいと感じられること。

そんな「無風」の日が
大切な人たちの上に
一日でもたくさん
訪れますように。

[PR]
by ayakosahara | 2016-03-04 18:39 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31