NEW POST

役になりきる。

e0354593_22263568.jpg
日が延びたとはいえ、
夕方の6時を回ると
真っ暗になる。

仕事が押すと
夕方犬散歩が
真っ暗になっちゃう。

田舎の夜道は
漆黒の闇になって
歩くには暗すぎる。

なんだけど。
わたしは
犬のおかあさんだから。
暗闇もへっちゃら。
(と、思える)

「役」があれば、
「役」になりきれば、
たいていのことは
やりきれたりもする。

犬は暗闇が平気なのか、
それとも
わたしが背後に
控えているからなのか
明るい時と同じように
砂浜を走り回る。

「役」があるって、いいな。
「役」を演じる元気も大事。

うん、ね。

[PR]
by ayakosahara | 2016-02-26 22:31 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー