また、やっちゃった。

e0354593_18032263.jpg
ここ4日ほど咳が止まらず、
起きているとつらいので
7時前にはベッドへ、、、。

「寝るのも体力」とは
よく言ったもので、
寝すぎているせいで
朝にはグッタリしている
という悪循環の日々、、、。


玄米食やら
野菜たっぷりご飯やら
ベジタブルブロスやら
免疫力アップに
あれこれしているものの
新しき抗体には歯が立たず、、、。
胸がヒューヒューしています。
自宅の1階〜2階への往復も
ゼイゼイしてしまう始末、、、。


体力回復するまでは
朝夕の犬散歩での
スロジョグは
しばしお休みにして、、、。
ゆっくり歩いて
海風浴と深呼吸に努めます。


今日は父の月命日。
「またやっちゃったな」って
あちらから笑ってるだろな。

忘れてたけど、わたし
かつてはアレルギーの
重症疾患患者だったワケで。

忘れてちゃうくらい
調子が良かったから、
(調子に乗って無理してた)
また、空からコーンと
石が飛んできたんだな。

お父さん、
またやっちゃったよ。
あーあ、だよ。
またゆっくり戻していくね。
実々もお散歩行けないと
かわいそうだものね。

じゃ、またね。
はぁ〜、ほんとにまったく、
我ながら無防備すぎるわん。
自分の馬鹿ばかバカー!!!



[PR]
by ayakosahara | 2016-02-01 18:25 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31