NEW POST

「脱!出不精」大作戦。

e0354593_21201490.jpg
自分ちが好き過ぎて
あまり外に出ないワタクシ。

近隣の素晴らしき所も
知らな過ぎて、なんか
もったいないなー、と。



e0354593_21203845.jpg
お誘い受けたら
フットワーク軽く
動く所存です。
今年こそは、きっと。




e0354593_21205840.jpg
で。
今日のお出かけ先は、
湧き水の水汲み場。

湧き水が溜まる池には
人面魚もいたりして。
出かけなきゃ
出会えない存在に
会えました。




e0354593_21212002.jpg
帰り道の
ピザ屋さんで
ランチしましたです。




e0354593_21214220.jpg
熱々ジュジュジュ。
これも出かけなきゃ
味わえない
焼きたての味。


本日お付き合いいただいた
お二方ありがとうありがとう。
次回は森の中のカフェや
山の向こうのカレー屋さん、
もしくはタイ料理屋さんへ
行きましょね。またね〜♪


[PR]
by ayakosahara | 2016-01-26 21:41 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ