人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろ、どうにか追いついてきた(かも)。

もろもろ、どうにか追いついてきた(かも)。_e0354593_18024728.jpg

もう泣きたいくらい
いろんなことが
滞っていたけれど、
キーってヒステリーを
起こすことなく
アレコレもろもろが
どうにか追いつきてきた(かな?)。

サハラ農園の玉ねぎも
今日になってやっと
中耕して追肥を終えことができた。

夜半から明日にかけて
雨の予報なので
追肥した肥料が
土に沁みこんでくれるといいな。
本来なら12月中旬には
終えてなくちゃならないんだけど。
まぁ、しゃーない。

できなかったことを
いまさら悔やんでもしゃーない。
できることをできる限り。
ね。

ぷはー。

by ayakosahara | 2016-01-17 18:12 | 天然生活

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31