NEW POST

福をもらう、福を分ける。


e0354593_13170312.jpg

友人が新年2日に購入した
福袋に入っていた
ブラシと石けんを
プレゼントしてくれました。

友人曰く、
福袋は中に入っているものを
みんなに分けるから
福袋って言うのよ、とのこと。

へーへーへー!!!
新しい年はじめの
お得なバーゲン品と
思っていたわたしとは
心がけからして違うわ~。
さすがの長女気質(笑)。

ありがとうありがとう。
いただいた福の品々。
心して使わせてもらいますね。


さて、わたしも。
福袋は買ってないけれど、
なにか福をお分けしたいな。

あ!
鮟鱇をお分けしましたわ。
まぁ、あの鮟鱇も
姉が夫への土産にと
持たせてくれたものだけど(笑)。

ご近所のみんなで食べたから
福々しいお福分けってことにしよう。
そうしようそうしよう、えへへへ。


[PR]
by ayakosahara | 2016-01-09 13:37 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31