いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

おはようおはよう、2016おめでとう。

e0354593_12162922.jpg
おかあさん
2016年が無事に
やって来てよかったね。





e0354593_12173635.jpg
ネンマツのころの
おかあさんの状況を見てたら
もう2016年は来ないかも、、、って
ハラハラドキドキしながら
ずっと外を見張ってたんだよ。




e0354593_12183751.jpg
そんなだったけど、、、。

オオミソカっていう名の夜を
おいしいお蕎麦を
食べながら過ごして起きたら
2016年が無事にやって来たんだよね。
よかったよかった、ほっ。




e0354593_12180883.jpg
年末から新年にかけて
おかあさんのお母さんが入院してて
病院で過ごしていたから、
いつも以上に新しい朝が来たことを
嬉しく思えた年明けだったね。

ヨノナカニ
アタリマエナコトナド
ヒトツモナインダヨネ。


あたり前のようであたり前じゃない
毎日やって来る新しい朝を
今年も元気に過ごします。
これが実々とわたしの約束です。

2016年もどうぞよろしくお願いします。
(ぺこり)


【追伸/実家のみなさんへ】
レースのカーテンを破ったのは
実々ではありませぬ。
もともと破けていたところに
実々が頭を突っ込み
穴を大きくはしましたが(笑)。


[PR]
by ayakosahara | 2016-01-08 12:50 | 天然生活 | Comments(0)