心からのありがとうを込めて。2015の大晦日の夜に。

e0354593_20284006.jpg
ご近所で
仲良くさせてもらっている
O川さん手打ちの年越し蕎麦。
(プーさんシールがかわいい~)

先ほど
出来たてほやほやの
おせち料理と一緒に
いただきました。
おいしいー\(^o^)/

自分史上最高の出来である
黒豆もすっごくおいしいわぁと
自画自賛〜♪


+ + +


今年はいろんな意味で
大暴れした1年でした。

自分が思い描いた多くを
(パリ展覧会や)
(お店のオープンとか)
カタチにできた1年でした。

家族のみなが
健康に過ごせたことも
なによりでした。
(夫の食欲が戻って、ほっ)
(犬は年間通じて元気まる)
(わたしは恒例夏ダウンしたものの)
(最小限のダウンで問題なし)


今年は(も)
リアルなお付き合い、
またブログやSNSを通じて
たくさんの新しいご縁もいただき
楽しい1年となりました。



明日からは家族が集まり
いつも以上に
賑やかな我が家となります。

そして1月3日以降は、
少しのあいだ
茨城の実家で過ごします。
母が背骨を骨折し
入院したままで
お正月を過ごすことに、、、。
短い期間ながら
病院へ通い、
食事の介助など
ヘルプができればと
思っています。

そんなこんな。
明日から新年7日まで
こちらのブログをお休みします。


+++ +++


またひとつ
すでにスタートを切り、
走り出してもいます。

思いは言葉に。
言葉はカタチに。

を、キャッチフレーズに
来年も元気に走ります。
来年もどうぞ
よろしくお願いします。

みなさん、
よいお年をお迎えください。
今年はほんとにほんとに
ありがとうございました。
(ぺこり)
(にこにこにこ)




[PR]
by ayakosahara | 2015-12-31 21:20 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31