人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良きことは美しきかな。2015

仲良きことは美しきかな。2015_e0354593_19315909.jpg
最近、
夫婦揃って遊ぶ機会が増えた。

それはきっと、
ご近所で仲良くしている友人たちが
みながみな仲良し夫婦で、
面白くおかしい人たちだから。
それに染まっているのかも、ね。



すぐにお国にお帰りなさい。
家に帰って家族を大切にしなさい。


マザーテレサ氏が
ノーベル平和賞の受賞会見で
「平和に向けて
私達は何をするべきですか?」との
質問に応えたその言葉を
ときどき反芻する。


健やかなるときも
病めるときも
喜びのときも
悲しみのときも
富めるときも
貧しいときも
これを愛し
これを敬い
これを慰め
これを助け
その命ある限り
真心を尽くすことを誓いますか?

できることをできる限り、ね。
無理は禁物。
笑う門には福来る。
仲良きことは美しきかな。


さ、今年の残業をもう少しをば。
by ayakosahara | 2015-12-28 20:02 | 天然生活

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31