いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

大掃除 2015

e0354593_15260303.jpg
明日は今日の続きだから、
新年が来るといっても
慌てることはないのだ。

そう自分に言い聞かせてる
ここ数日なワタクシ。

いつもきれいにしてるから、
大掃除などしなくても大丈夫!
なーんて言ってみたいけど
そんなはずもなく、、、(笑)。


そんなワケで
まずは家事の中で
いちばん好きな洗濯から。
家中のカーテンを
ジャブジャブ。

もう5年も使っている洗濯機。
「ダニプロテクト」
なる機能があることを
今日初めて見つけたなり。
(ダメじゃんw)


e0354593_15262329.jpg
年内にやらねばならぬこと
山盛りなれど、
ま、慌てても仕方なし。

洗い終えて
お日さま浴びまくる
カーテン越しの光が
きれいだから
あぁ、それだけで
いいじゃないか。

なーんて思う、
(毎度自分に甘い)
2015の年の瀬であります。


[PR]
by ayakosahara | 2015-12-27 15:48 | 天然生活 | Comments(0)