NEW POST

点になるほど遠くまで走る。

e0354593_12370853.jpg
早朝、誰もいない浜辺で
実々(甲斐犬 7歳)を放つと
あっという間に
点になってしまう。



e0354593_12372809.jpg
なかなかの跳躍力。
歩幅が大きいね。



e0354593_12380203.jpg
先週の今ごろは
山中湖にいて
スワンとチュウしてたけど。



e0354593_12381773.jpg
やっぱりホームがいいね。
おかあさんもそう思うでしょ?

おかあさんは
帰ってこれる
温かいホームがあるから
あちこち出かけるのよ。
次はパリかな?
それともアラスカかも?

うふふ、えへへ。
なんて、犬相手に
おしゃべりした朝でした。
まる。

[PR]
by ayakosahara | 2015-12-05 12:45 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー