富士山2015の思い出。

e0354593_17243260.jpg

地元の人もビックリの
無風快晴青空だった
富士山5合目での
Uさん追悼式。
(実際には4合目駐車場で)

みんなで手を合わせて
お灯明焚いて
こんなだったね
あんなだったねって
在りし日を偲んで。

夜になって火を囲んで
献杯したのち
たくさん食べて
懐かしいDVDを見て。

動くUさんに拍手したり
痩せてる自分たちに
大笑いしたり。
四半世紀の時間を経て
みな姿形はちょっとだけ
変わったけれど(笑)。

中身って変わらないね。
変わらないんだね。

また、来年。
来年会うときも
また元気で。

これからの
チーム晴れ男晴れ女は
元気で長持ちを
メインテーマでいこう。
そんな感じで
これからも、ずっと。
馬鹿なまま変わらず。
このままいこうぜ♡

[PR]
by ayakosahara | 2015-11-29 17:37 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31