NEW POST

家でもできるかも・・・、なレッスンは楽しい♪

e0354593_08574855.jpg
先日、簡単燻製を
友人たちとやりました。

下ごしらえのいらない
竹輪とタラコと
ゆで卵と
チーズなどなど。

「へー、こんな風にしてやるのね」
「わー、スモーカーいいなぁ」

初めての体験に
喜ぶ友人たちに
わたしもウキキ~♪



e0354593_08580476.jpg

一緒に行なった友人から
夜になってこんなメールが。


今夜ワインと共に
いただこうと思ったけれど、
夫が帰る明日を待って
幸せを分かち合います。
今日は準備等
色々お世話になりました。

家でも出来るかもと思える
レッスンはいいですね。
習いに行ったことを
家族も喜んでくれるし。


燻製は作った当日より
煙が落ち着く翌日以降が
おいしいし、それよれなにより
お留守のご主人の帰りを待って、
幸せを分かち合うだなんてー\(^o^)/

そうそう、習いに行ったことを
家族にも喜んでもらえる
レッスンっていいよね。
スペース・マザーズタッチでも
そんな1Day レッスンを目指したい。
こちらこそ楽しい時間をありがとう。
また、やろうねー♪♪♪

[PR]
by ayakosahara | 2015-11-21 09:09 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー