NEW POST

なにがあっても犬散歩。

e0354593_08273140.jpg
ここ数日の暑さから一転、
今朝はぶるっとする寒さ。

ま、11月の中旬だもの
これくらいじゃないとね。

わたしは「暑い」より
「寒い」方が体調がいいので
これからの季節はウェルカム。

毎朝の犬との散歩も
いつにも増してダッシュを
繰り返したりして。

毎日同じことを繰り返していると
ちょっとした違いに気づく
ことがある。

犬の体調はもちろん、
キモチの変化にも
あれっ?と思うことがある。

犬はわたしの鏡?
と思うこともあったりして。
あたり前のような顔して
いつも一緒にいるけど
この時間も有限なんだよね。
ならば、なおさらのこと
明るく温かく過ごそうじゃないか。
ね♡

小さいことを
積み重ねるのが、
とんでもないところへ行く
ただひとつの道。

by イチロー

が、今朝の空にぽっかり浮かんでた。

[PR]
by ayakosahara | 2015-11-19 08:41 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31