食うに困らない相。

e0354593_10394926.jpg
安納芋の焼き芋。


e0354593_10400649.jpg
とんかつ、メンチ、
あじのフライの盛り合わせ。


e0354593_10402521.jpg
手づくりチーズケーキ。


e0354593_10405263.jpg
おいしいパン屋さんの
おいしいパンたくさん。

気がつくと、
たくさん差し入れをいただき
今週は買い物してないのに
いつもお腹がいっぱい〜♪


その昔、
三軒茶屋のお寿司屋さんの
カウンターで
ちょっと怪しい感じの
占い師に言われた
「食うに困らない相」。

あたってたかも。

もう四半世紀近くも
前のことだけど、、、。
疑ってたけど、、、。
あたってるかも。
ん?意味が違うって。

でも、まぁ。
お腹がいっぱいで
ココロが温かければ
それが一番だから♡

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。


[PR]
by ayakosahara | 2015-11-13 10:46 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31