NEW POST

ひまわり整体へ行くの巻。

e0354593_19020354.jpg

(朝、アップしたと思ったら)
(アップされていなかった、、、)
(さ、気を取り直して)


ここ2ヶ月くらい
ときどき
寝食を忘れてしまうことが
ありました(過去形)。

ときどき
そういうモードに
なってしまうことが
あるんです。
(たまにです、たまに)

そんなシーズンを
過ごしたあとは
ゆっくり休んで
食事を整え
スロジョグして
半身浴して
ノンアルの日を
3日ほど過ごせば
フィジカルの疲れは
とれていたのです。
いままでは、、、。

がっ!
昨日のわたしは
いままでのセオリーが
ぜんぜん通じずに
首が回らないくらい痛くって。

以前からオススメされていた
ひまわり整体さんへ
朝イチで予約を入れるも
満員で予約取れず、、、(泣)。

の、はずが
キャンセルが出たとのことで
午後から施術を受けてきました。

バキバキでした
わたしの体、、、。

痛ーい!
やめてー!
と、叫ぶこと数回(涙)。

コリを解したり
流したりしてもらうことで
直後に同じところを
同じ力で押されても
痛くもなんともないんです。
不思議というか、すごい!

カラダ中の
リンパというリンパは
どこもかしこも痛かったものの
唯一、顔の下部分は
痛くなかったのです。
この部分は「歯」とのことで、
わたしの歯はいいようです。
定期検診・治療のおかげかと。


ということで、
毎日のスロジョグと筋トレ
バランスのとれた食事
質の高い睡眠を意識すると共に、
誰かの力をお借りしながら
体のメンテナスに努めたいと
心からあらためて思いましたです。

ひまわり整体、いいですよ。
当日の予約は
取れないことも多いので
事前の予約がオススメです。
里枝さん、ありがとう\(^o^)/


[PR]
by ayakosahara | 2015-11-11 19:31 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31