NEW POST

あっという間に消えちゃうから。 sanpo

e0354593_08310301.jpg
いつも早起きでエライね。
って、褒められたりもするけれど
朝、早く起きるのは
要領が悪くひとつ一つに
時間がかかるから。

朝のうちに済ませておくと
あとが楽だから、
だったりします。

と。
もうひとつ。
早朝だけにしか
見ることができない
いろんなことに出会えるから。

それらを見たくて
ついブランケットを蹴飛ばして
飛び起きてしまったり、も。


我が家のデッキから東を見ると
今朝も友人宅は
雲海に包まれていました。
(朝靄だけどわたし的には雲海)
この雲海を見ることができるのは
早い朝のほんのひと時だけ。

まだ明けきらぬ
早朝の空を見上げれば
そこにはまだ星が輝いていて。

きっと、
一生はあっと言う間だから。

好きなことを好きな人たちと
愉快に楽しく過ごしていこうと
すーはー深呼吸をしながら
あ・ら・た・め・て。


[PR]
by ayakosahara | 2015-11-07 12:21 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31